土肥ホームトピックス

オンライン面会、始めました!!

[2020/05/21]

現在、土肥ホームでは新型コロナウイルス感染予防のため、皆様のご協力のもと、面会を中止させていただいています。土肥ホーム内での感染は確認されていませんが、事態収束の目途が立たない中、入所されている方々とご家族が会えない日々が続き、心配や寂しい思いをされていることと思います。そんな状況を少しでも軽減できるよう、オンライン面会を開始しています。

2020.05.21onnrain3.JPG 2020.05.21onnrain2.JPG 2020.05.21onnrain1.JPG

現在、「施設に来所し、オンライン面会」「遠方からお手持ちのiPhone によるオンライン面会 」の2種類のオンライン面会をご用意。ご利用されたご家族からは、「久し振りに元気そうな顔を見られて安心した」「施設に出向かなくても面会ができ、便利になった」など、大変ご好評をいただいています。

面会に対応できる時間帯や方法に限りがありますが、新型コロナウイルス感染予防対策が長期間となる中、入所されている方々とご家族との間をつなぎ、面会できないストレスの軽減に役立てていきます。


オンライン面会の詳細については、こちら をご覧ください。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る