土肥ホームトピックス

特養 ~新人職員紹介~

[2024/04/30]

4月より特養に鈴木心菜さん、吉村咲之介さんの2名が新しく加わりました。

2人より意気込みを述べてもらいました。

 

鈴木心菜さんより

鈴木心菜 1.jpg

土肥ホームを利用されている方が伝えたい事を伝えられる様に接しやすい職員になれるよう頑張りたいと思います。

自分の持ち味を生かし、土肥ホームの職員として地域の方々との交流の場も大切にしていきたいと思います。

 

吉村咲之介さんより

吉村咲 1.jpg

慣れない環境で初めは少し緊張もしますが、自分なりに頑張りたいと思います。

早く仕事内容を覚え、また知識や技術を高めご利用者が安心安全に生活が出来るように努めていきたいです。

すぐにでも職場に馴染めるように頑張りたいです。

 

★こちらもご覧下さい★

特養では、Instagramも投稿しています。

特養Instagramはじめました.JPG

是非、「フォロー」「いいね!」 よろしくお願いします。 

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る