土肥ホームトピックス

永年勤続の表彰式が行われました

[2024/03/13]

先日、社会福祉法人信愛会の創立記念日に合わせて、永年勤続の表彰式が行われました。

表彰式では奥津理事長より祝辞が述べられ、土肥ホームからは、斎藤淳介護福祉士が表彰されました。

おめでとうございます!

★表彰された職員紹介★

特養介護リーダー 斎藤淳さん(介護福祉士) 平成21年入社(勤続15年)

☆これまで所属:土肥ホーム(介護職)

JPEG_20240301_121704_.jpg

☆受賞しての感想

高校を卒業してそのまま社会人になりあっという間に15年が経ちました。その間にリーダーとなり、リーダーになることを両親に報告したらいつもは無口な父親も辞めずに頑張ってきたからだよ。と自分のいる前では言わなかったけど母親に言っていたことを母親から聞きうれしく、これからの励みにもなりました。15年勤続できたのも、土肥ホーム全体の雰囲気や先輩方・同僚のおかげだと思います。

IMG_0133.JPGIMG_0148.JPG

☆今後の抱負

これからは今までの経験や先輩方に教わったことを、後輩に繋いでいきたいと思います。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る