土肥ホームトピックス

菜の花だより ~納涼祭~

[2023/07/27]

夏と言えば・・・夏祭り♪ っというわけで、7月17日に菜の花ホームでは「納涼祭」を開催しました。

コロナが落ち着いて久しぶりの納涼祭となりましたので、沢山の笑顔がみられました。

2チームに分かれて順番に「金魚釣り」と「射的」のゲームを楽しみました。

景品のお菓子を目掛けて皆さん真剣です!

~金魚釣り~
裏に番号が書いてあれば当たり!!さて何匹釣れたでしょうか?

IMG_8840.JPG IMG_8752.JPG

~射的~
コップの上に置かれた景品目掛けて狙い撃ち!!

IMG_8858.JPG

IMG_8772.JPG

楽しいゲームで汗をかいた後はかき氷で熱を冷ましながら皆さん和気あいあいと話に花が咲きました♪

IMG_8914.JPG

IMG_8920.JPG

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る