土肥ホームトピックス

永年勤続の表彰式が行われました

[2023/03/16]

先日、社会福祉法人信愛会の創立記念日に合わせて法人の奥津理事長が土肥ホームに来所され、永年勤続の表彰式が行われました。表彰式では奥津理事長より祝辞が述べられ、お一人ずつ表彰状と記念品が贈呈されました。

IMG_5ninn.jpg

土肥ホームからは、荒川ゆかり主任、浅賀えみ子主任、𠮷川友史ケアマネジャーの3名が表彰されました。おめでとうございます!これまでの長い道のりでいろいろな経験をされたと思います。ここ数年、コロナ禍で決して楽とは言えない毎日を踏ん張って耐え、力を振り絞って頑張ってきたことは本当に素晴らしい事です。これからも後進の指導などあらゆる面で皆さまのお力を頼ることになるかと思います。よろしくお願いします。

★表彰された職員紹介★

yukari.jpg

荒川ゆかり グループホーム菜の花ホーム主任(勤続25年)

【感想】

社会人になってからずっと土肥ホームで働かせて頂いています。皆さまに支えてもらいここまで働くことができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

【今後の抱負】

これまでいろいろな部署で働き多くの経験をさせていただきましたが、どこへ行ってもご利用者が感謝をしてくれました。それが嬉しくて人にやさしくなれるので、この先も長く働けるように頑張りたいと思います。


asaka.jpg

浅賀えみ子 土肥デイサービス主任(勤続15年)

【感想】

全ては支えてくれた土肥ホームスタッフの皆さまと、家族のおかげだと心から感謝しています。ありがとうございます。

【今後の抱負】

皆さまから頂いたものを、今度は私が返していけるように、少しでも貢献できるスタッフになりたいです。


yosikawa.jpg

𠮷川友史 土肥戸田居宅介護支援センター 介護支援専門員(勤続15年)

【感想】

今回表彰という機会を頂くことで区切りとして立ち止まり、15年間をゆっくりと振り返ることができました。思い返すと多くの貴重な経験をさせてもらう中で、その時々に支えてくれる人達が必ずおり、恵まれた環境の中で働くことができていたのだと感じました。本当にありがとうございます。

【今後の抱負】

これからも多くの方に支えてもらっているという感謝を忘れずに、ケアマネジャーとして本人、家族、地域に少しでも貢献できるように日々努力していきたいと思います。



Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る