土肥ホームトピックス

永年勤続表彰を受けました。

[2022/03/14]

先日、社会福祉法人信愛会の創立記念日に合わせて、表彰式が執り行われました。例年は法人本部で他の施設の方々も一堂に会する表彰式ですが、昨年に引き続いて新型コロナウイルス感染対策として密を避けるため、法人の奥津理事長が各施設を訪れる形式がとられました。

 

私たち土肥ホームからは、松本富美子事務係長と鈴木明美調理主任、関育之調理リーダーの3名が表彰を受けました。表彰おめでとうございます。今後もこれまでの経験を活かし、更なるスキルを磨き、法人のベテラン職員として地域や信愛会に貢献できる職員として期待しています。



~受賞された職員をご紹介します~

2022.03einennkinzoku1.jpg

松本富美子 さん (勤続:25年)

☆これまでの所属:土肥ホーム(事務)

【表彰を受けての感想】

田舎のしがない事務員でありながら、その枠を超えた様々な経験をさせていただいたことには「感謝」という言葉しかありません。理解ある上司、意見をぶつけ合う事ができる同僚、頼りになる後輩に支えられ、今思えば、あっという間に走り抜けた25年間でした。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

【今後の抱負】

気力、体力に不安を感じるお年頃となりました。今後も楽しく仕事を続けられるよう健康に配慮していきたいです。また年齢・枠にとらわれず経験を積み、学びを深めていきたいです。


2022.03eienkinnzoku2.jpg

鈴木明美 さん (勤続:25年)

☆これまでの所属:土肥ホーム(厨房) → 戸田デイサービスセンター(厨房) → 土肥ホーム・戸田デイサービスセンター兼務(厨房) 

【表彰を受けての感想】

私は平成88月に入社致しました。厨房では利用者様の食事を作り、喜んで美味しく食べて頂く事を、毎日の目標とし現在に至ります。上司の方、他部署の職員、そして厨房で一緒に働いて頂いた職員、皆様に支えられ、活かされながら、今日まで続けられることができました。【感謝】致します。このたびの永年勤続表彰の機会を頂きましてありがとうございました。

【今後の抱負】

この土肥ホーム、戸田ディの食事が、いつまでも「美味しい」と言って頂けるよう、職員と一緒に遣り甲斐のある厨房で在りたいと思います。また、いつまでも健康であり、土肥ホーム、戸田ディの福祉事業を皆様が安心した生活ができますように、私も、その一職員でありたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。



2022.3einennkinzoku3.JPG
関 育之 さん (勤続:15年)

☆これまでの所属:土肥ホーム(厨房)

【表彰を受けての感想】

永年勤続15年という事で表彰していただきました。ありがとうございます。教えていただくまで自分が15年も勤めさせていただいたとは思ってもいませんでした。思えば長い様であっという間の15年だったと思います。重ねて御礼申し上げます。

【今後の抱負】

土肥ホーム厨房でも時代の流れなのか、自分が入職した時より色々な事が様変わりしました。月日の流れに驚くばかりですがこれからも自分なりに貢献できたらと思います。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る