天間荘の生活

てんまそうnews 12.29

[2020/12/29]

12月はあっという間に過ぎてしまいます。

皆さんお変わりなく過ごせているのでしょうか・・・?

今年は世の中が様変わりし大変な一年でした。皆さんのご協力がなければ私達は過ごせませんでした。

本当に感謝の一年です。ありがとうございました。

来年は少しでも多くの皆さんが笑って過ごせますように・・・

今年最後の行事「餅つき大会」です。

皆さん昔を思い出して大盛り上がり!男性も女性も「貸してごらん!こうやるんだよ!」と張り切ってくれました!

 お辞儀をする女性のイラスト  「ありがとうございました」のイラスト文字 お辞儀をする男性のイラスト

Copyright (C) TENMASO., All rights reserved.

ページトップへ戻る