戸田デイの日々

戸田デイの日々

戸田デイサービス 新年会

[2024/01/29]

2024年、新しい年が始まりました。今年も皆さんに笑顔と安心を提供していきます。

 2024.heda11.jpg

戸田デイサービスセンターで開催した新年会の様子です。
地域の方からのご厚意でいただいた『戸田特産みかんジュース』で皆さんの今年の健康と幸せを祈って乾杯。

2024.heda2.jpg 0224.heda3.jpg

お食事は、おでんをご用意しました。配膳直前に温かいスープをたっぷりかけて体も心も温まって頂きました。

2024.heda4.jpg 2024.heda5.jpg

ゲームは、昔懐かしすごろくゲーム。
マスを行ったり来たりで皆さん、泣いて笑っての大興奮でした。途中のマスにはストレッチもあるので体をほぐしながら楽しんで頂きました。

2024.heda7.jpg 2024.hda6.jpg

今年のおやつは『紅白選べるおやつ』
箱の中から赤玉、白玉を引き出して、それによって食べれるお菓子が変わります。甘いものは皆さんを笑顔にします。

2024.heda8.jpg 2024.heda9.jpg 

今年の干支は「辰」
作品の貼り絵は、毛糸とモールを使いダイナミックに仕上げました。この龍のように、皆さんがいきいきと日々の生活を送れるように祈りをこめました。

2024.heda10.jpg

今年も季節にあった行事の提供含め、皆様方が自立した日常生活を営むことができるよう生活機能の維持・向上に向けたサービス提供に努めていきます。戸田デイサービスセンターをよろしくお願い致します。

 

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る