戸田デイの日々

戸田デイの日々

デイサービス納涼祭、開催しました!

[2021/09/14]

 2021/8/12 2021/8/11 2021/8/13

8月のデイサービスは、納涼祭を開催しました。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、数多くのイベントやお祭りが中止となっていますが、少しでも雰囲気を楽しんでいただこうと3日間開催しました。昼食には、焼きそばやたこ焼き、フライドポテト等屋台風の食事を提供しました。

午後のレクリエーションでは、昔懐かしい魚釣りと射的で点数を競い合いました。「懐かしいね。子供に返ったみたいだよ」とみんな真剣な中にも、たくさんの笑顔も出ていました。おやつは冷たいアイスクリームやかき氷を提供し、「甘くて美味しいな」と笑顔の1日でした。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る