戸田デイの日々

戸田デイの日々

敬老会を開催しました!

[2020/10/15]

2000/10/1 2000/10/2 2000/10/3 

戸田デイサービスセンターでは9月15~17日の3日間、敬老会を開催しました。

例年はボランティアの方々に歌や踊りを披露して頂いていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で変更を余儀なくされ、職員と利用者の方々と一緒に楽器演奏や「箱の中身は何かな?」クイズ、マジックなどを行いました。楽器演奏では太鼓や鳴子を持ち、リズミカルな演奏を披露。箱の中身を当てるゲームでは、皆さん、想像以上の驚きの表情が見られ、大きな笑いが起こっていました。昼食にはお祝い御膳を提供し、「おいしいね。毎日でもいいよ。」と笑顔。記念の式典では表彰された方もいい笑顔で表彰状を受け取られ、和やかな敬老会を開催する事ができました。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る