戸田デイの日々

戸田デイの日々

納涼祭を開催しました!

[2020/09/15]

2020/8/1 2020/8/2 2020/8/3

新型コロナウイルス感染者が日々増加し、各地で夏祭りや花火大会が中止されていますが、戸田デイサービスでは感染予防に取り組みながら、納涼祭を開催しました。

昼食にお祭りの雰囲気を感じられる焼きそばやフライドポテトなどを提供し、午後の余暇活動には魚釣りや的当てゲームを行い、童心に帰り楽しみました。また、くじ引きやビンゴゲームも行い、皆さん、当てた景品を嬉しそうに手にしながら「楽しかったね。またやりたいね」と話してくれました。デイサービスでは、今後も皆さんの笑顔が見れるようなサービスを提供していきたいと思います。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る