丘ホームの生活

【デイ】作品展 vol.3

[2023/10/19]

こんにちは。デイサービスの望月です。

作品展は大好評継続中です。みんなで作った作品も、一人で作った作品も、どれも素晴らしいものばかり!

「すごいね~」「上手!」

「あれ?こんなの作ったっけ?」なんて声も聞こえちゃいますけどね。作品の裏にこっそり名前を書いてあるのです。

書道、砂絵、絵手紙と個人作品が続きます。

IMG_0667[1].JPG IMG_0619[1].JPG

IMG_0604[1].JPG IMG_0662[1].JPG

紙粘土野菜、レース編み・張り子、ベッドカバーもみなさんでコツコツと編んでいただきました。

IMG_0614[1].JPG  IMG_0519[1].JPG  IMG_0581[1].JPG

次回は作品だけを一挙大公開!!お楽しみに!

デイ体験できます!★お問い合わせ★丘デイサービス★0545-73-2020★担当:小林・内野

instagramもご覧ください♪ここをクリック☆

現在富士市では『第53回富士市福祉展』を開催しています。(10/1~10/31迄)

#第53回富士市福祉展 #富士市 #ふじぐらむ 左記のハッシュタグで検索してみてください!

Copyright © OKA HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る