丘ホームの生活

【デイ】スポーツの秋!

[2023/10/12]

こんにちは。デイサービスの望月です。

みなさんは『ボッチャ』をご存知でしょうか?

ボッチャのイラスト(パラリンピック) 

パラリンピック競技と言えば、わかる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

秋と言えば【スポーツの秋!】(個人的には食欲の秋ですけど)

丘デイ特別ルールでボッチャをやってみました!

IMG_0130[1].JPG IMG_0136[1].JPG IMG_0146[1].JPG 

普段は上品な皆さんも勝負となれば、前かがみになってしまいます。

IMG_0211[1].JPG IMG_0229[1].JPG IMG_0225[1].JPG 

「どこを狙うか?」「的に当ててしまう?」「的の近く?」「相手のを飛ばしちゃえばいいよ」

作戦を立てても、そこに上手く投げられるとも限りません。

一球一球、大盛り上がり!

大どんでん返しあり、とても楽しい時間となりました。

Instagramもご覧ください♪ボッチャの投稿はこちら★

デイ体験実施中!!お気軽にご連絡ください。 ★お問い合わせ ★0545-73-2020 ★担当:小林・内野

Copyright © OKA HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る