丘ホームの生活

【デイ】敬老会&敬老会週間

[2022/09/23]

こんにちは。デイサービスの望月です。

9/19日は敬老の日でした。19日の当日に予定していた敬老会は台風の状況も鑑み20日に延期しました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

20日の敬老会当日には、富士宮東高校の1年生の実習開始日とも重なり、賑やかな一日になりました。

午前中には当日のおやつとなる「あん巻」の皮の部分を作りました。

IMG_5521[1].JPG IMG_5518[1].JPG  IMG_5578[1].JPG

お昼はお赤飯を炊きましたが。。。

水分量をミスするという、ハプニングが!!!

そんなお赤飯もしっかり完食して下さる皆様。次回は必ずや美味しい赤飯をお出しします!

午後は、職員からのプレゼントと、動画鑑賞会。

「こんなのいつ撮ったの?」「わ~私が映ってる!」とみなさん大興奮。

今回初めて動画を作成した職員も、皆様の喜ぶ顔を見てホッとした様子でした。

(今週は敬老会週間として、毎日動画を流しています。)

IMG_5537[1].JPG IMG_5541[1].JPG IMG_5565[1].JPG IMG_5556[1].JPG 

皆様、これからも毎日元気に過ごして、いつまでも丘デイサービスに来て下さいね!

Instagramも合わせてご覧ください。→→→https://www.instagram.com/p/Cit9M8pugql/

Copyright © OKA HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る