戸田デイの日々

戸田デイの日々

海鮮まつりを開催しました!

[2021/12/07]

2021.12kaisennmaturi.jpg 2021/12/1 2021/12/3

先日、戸田デイサービスでは海鮮まつりを開催しました。当日は定員いっぱいの30名の方が参加され大盛況。お刺身をメインに海鮮入りの茶碗蒸しやひじき煮、カニの味噌汁と海の幸尽くし!!お刺身が人気NO.1で、美味しい海鮮まつりとなりました。

ある利用者の方から時々、厨房職員に「いつも美味しいお料理をありがとうございます。」と、お手紙を頂きます。今回も追加利用でこの行事に参加され、とても喜ばれていました。そんな心が温かくなるお手紙や皆さんの笑顔を励みに、これからも楽しいデイサービスを開催したいと思います。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る