戸田デイの日々

戸田デイの日々

おやつ週間を開催しました。

[2021/05/27]

2021/5/1 2021/5/2 2021/5/3

5月18日(火)~21日(金)の4日間、おやつ週間を開催しました。以前は、利用者の方と一緒におやつ作りをしていましたが、コロナ禍の現在、感染予防のために一緒に作ることは断念せざるを得ず、スタッフが盛り付けたおやつを提供しました。今回は水羊羹とプリンに生クリームをトッピング。水羊羹には緑茶、プリンには紅茶を添えて、午後のひと時を過ごしました。皆さん、甘い物が大好きなようで、食べている時の皆さんの笑顔を見ていると、私たち職員もうれしい気分になりました。

令和3年度、デイサービス職員は変わらない顔ぶれで、今年度も皆さんと一緒に楽しく、笑顔の絶えないデイサービスを目指していきたいと思います。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る