戸田デイの日々

戸田デイの日々

新年会を開催しました。

[2021/01/29]

2021/1/01 2021/1/02 2021/1/03     

戸田デイサービスでは新年1月を新年会月間として、第1週目に新春すごろく大会、第3週目には鍋行事を開催しました。

新春すごろく大会では、2チームに分かれてサイコロを振り、進んだと思ったら振り出しに戻ったりと大笑い。すごろくの後には、手作りのおみくじを引き、今年の1年の運勢を占っていただきました。第3週目の鍋行事では日替わりで塩や味噌味、おでんといった違う味の鍋料理を提供。鍋の最後には雑炊を作り、体も温まり満腹になりました。

新型コロナウイルス感染拡大の収束への道筋がみえない状況ですが、戸田デイサービスでは、検温やうがい、手洗い、手指消毒、換気や共有部分の消毒など感染予防対策を継続し、今年も楽しいデイサービスを開催したいと思います。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る