土肥ホームトピックス

菜の花ホーム テラッセ オレンジ トイに出掛けたよ♪

[2026/05/11]

IMG_0133.JPG

 

海沿いの風が心地よいテラッセ オレンジ トイで、のんびりとした時間を過ごしてきました。

足湯に浸かってリラックス。ぽかぽかと温まる足元と目の前に広がる海の景色が最高の組み合わせでした。

また、ソフトクリームを片手にゆったり海を眺めながらひと休み。潮風と甘いソフトクリームの香りがなんとも幸せなひとときでした。

ちょっとしたお出かけでしたが、心がふっと軽くなるような時間になりました。

 

IMG_7907.JPGIMG_0098.JPGIMG_7967.JPGIMG_0071.JPGIMG_7979.JPG

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る