お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策

[2022/01/12]

日頃より当サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。また新型コロナウィルス感染防止対策にご理解ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。


さて、感染力が強いとされるオミクロン株の流行とともに感染者数が急激に増加してきている状況の中、当サービス事業としては、今まで行なってきた感染対策の強化を引き続き継続している状況にあります。つきましては、ご利用者ご家族さまには、引き続きご理解・ご協力頂きたくお願い申しあげます。また、ご家族の帰省等人流が増加することが考えられます。普段会わない家族等と接触した際などは、体調の変化に留意して頂き、各サービスの感染対策にそってご利用の中止等ご判断頂きたいと存じます。

引き続き、感染拡大防止策を徹底し、皆さまが安心してサービスがご利用できるよう努めてまいります。各サービスの対応については、以下をご覧下さい。



・土肥ホーム(特別養護老人ホーム)
の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

・グループホーム菜の花ホーム の詳しい内容は 「こちら 」 をご覧下さい。

・土肥ショートステイ の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

・土肥戸田居宅介護支援センター の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

・伊豆市土肥地区地域包括支援センター の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

・土肥デイサービス の詳しい内容は 「こちら」 ご覧下さい。

・土肥戸田ホームヘルプサービス の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

・土肥ホームオリジナル弁当 の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る