土肥ホームトピックス

今年もありがとうございました! ~土肥デイサービス忘年会~

[2022/12/29]

土肥デイサービスでは、今年も無事に過ごせたことへの感謝とともに、一年間のお礼も込めて忘年会を開催いたしました。コロナ禍が続き、心身ともに不安な日々を過ごされたと思いますが、無事に一年が終わり、新しい年を迎える喜びを分かち合いました。

1214DEI3.jpg 1214DEI2.JPG 1214DEI.jpg

余興として、職員扮する自称マジシャンのMr.ヨッシーによるマジックショーを披露し、皆さんと一緒に踊りも楽しみました。来年も引き続き健やかに土肥デイサービスへ来られるよう願いを込めて、職員一同お待ちしております。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る