土肥ホームトピックス

令和4年度 永年勤続表彰を受けました。

[2022/09/28]

先日、静岡県老人福祉施設協議会から3名の職員に対し、永年の勤務功績を称えて表彰状が授与されました。

その功績をたた、土肥ホーム設長から受賞した職員に記念の表彰状が贈られました。受賞された皆さん、おめでとうございます。

2022.09einennkinzoku1.jpg

~受賞された職員をご紹介します

 特養介護課長 梅原将行さん 平成13年入社(勤続21年)

☆これまで所属:土肥ホーム(介護職)→菜の花(介護職)→土肥ホーム(介護職)

2022.09einennkinzoku2.jpg
【表彰を受ての感想】

土肥ホームに入社させていただき21年がたちました。これまで、多くの方々にご迷惑をかけ、多くの方々に支えてもらい、今日を迎えることができした。ありがとうございました。

【今後の抱負】

我が故郷で働かせていただいている事に感謝をし、これからもご利用者様とスタッフの幸せを1番に考え、変化を恐れず、チャレンジしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 戸田デイサービス主任 新澤常治さん 平成16年入社(勤続18年)

☆これまで所属:土肥デイサービス(生活相談員)→戸田デイサービス(生活相談員)

2022.09einennkinnzoku3.jpg

表彰受けての感想】

入社して18年が経ちましたが、社会人1年目の右も左も分からない時から同じ職場で働く先輩方や、地域の方の支えがあって永年勤続の表彰を迎えることになりました。入社以来、仕事の場で数え切れないほどの方と出会いを経て多くの事を教わり、かけがえのない経験をさせて頂いています。

【今後の抱負】

これまで信愛会で積み上げてきた経験を活かして、ご利用者様・地域の皆様のためにチャレンジ精神を忘れずに、法人の理念に沿った地域貢献に取り組んでいきたいと思います。



 調理師 服部信貴さん 平成17年入社(勤続17年)

☆これまで所属:土肥ホーム厨房(調理員)→戸田デイサービス厨房(調理員

2022.09einennkinnzoku4.jpg

表彰を受ての感想】

自分が賞に選ばれるとは考えていなかったので、大変、驚いています。受賞して考えてみて、長い月日が経ったのだなあと感じました。

【今後抱負】

食事管理と運動の促進に努めて、健康状態を良い方向へと持っていき、元気に仕事ができるようにがんばりたいです。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る