土肥ホームトピックス

土肥ホーム ~日常の再開~

[2022/09/20]

この度の新型コロナウイルス感染症の発生につきまして、関係者の皆様には多大なるご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

感染の確認以降、事前に作成されたBCP(事業継続)に基づき、感染された皆さんの隔離療養とともに施設内の更なる感染拡大防止を講じることとなり、入所されている皆さんには、一時的に集団での生活を制限するため居室で過ごす時間が多くなる等、窮屈な生活となり、ご迷惑をかけることとなってしまいましたが、9月9日に終息を宣言することが出来ました。終息宣言を受けて、徐々に制限を解除し、食堂等の共有スペースも開放されるとともに聞こえてくる皆さんの元気な声や笑顔を見ると、日常が戻ってきたことに安堵するとともにこの何気ない日常を守るためにも更なる感染拡大防止対策の強化・徹底に向けて気を引き締めていきたいと思います。

なお、一時断していました対面による面会も、順次再開していきます。面会の詳細については施設までお問い合わせ下さい。 

2022.09nitijou1.JPG  2022.09nitijou2.JPG

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る