土肥ホームトピックス

土肥ホームの余暇活動 ~花火大会~

[2020/09/08]

土肥ホームではご利用者の方々が楽しみのある日常を過ごせるよう、日々の日課の中に余暇活動を取り入れています。

今年は新型コロナウイルス感染予防に取り組みながらの生活となっており、制限がある中ですが、入所されている皆さんにはいつもと変わらず、穏やかな日常生活を過ごしていただいています。

2020.08hanabi1.jpg 202008hanabi3.jpg 2020.08hanabi5.JPG

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で全国各地の夏祭りや地元の花火大会も中止となり、例年、夏の楽しみの一つであった花火見学も残念ながら中止となってしまいました。(過去の花火見学の様子はこちらをご覧ください。)

そこで夏の思い出づくりと皆さんの健康、新型コロナウイルス感染症の終息を願い、ちょとした花火大会を開催しました。当日は打ち上げ花火と手持ち花火を用意。中には初めて花火を手にされた方もいて、短い時間でしたが、夏の夜を楽しむことが出来ました。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る