土肥ホームトピックス

面会を再開しました。

[2020/07/08]

土肥ホームでは新型コロナウイルス感染予防に取り組みつつ、7月1日から一定の条件のもと、対面による面会を再開しました。

新しい生活様式のもと、ソーシャルディスタンスを確保しながらの面会とはなっていますが、暫くぶりの画面越しではない面会に安心の笑顔がみられました。面会時には、引き続き感染予防対策として検温やうがい、手洗い、手指消毒の実施のほか、「面会者健康チェックシート」による健康チェックが必要となりますが、ご協力をお願いします。面会についての詳細は こちら をご覧ください。

2020.07.04mennkai1.JPG  2020.07.04mennaki2.jpg

なお、遠く離れて暮らすご家族の方々でも施設に出掛けることなくお気軽に面会が出来るオンライン面会についても、引き続き対応していきますので、是非、ご活用下さい。オンライン面会の詳細は こちら をご覧下さい。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る