土肥ホームトピックス

土肥ホームの福利厚生 ~職員旅行 親睦を深めよう~

[2020/01/15]

土肥ホームでは、働き易い職場環境づくりの一環として、様々な福利厚生制度を導入しています。

202002.03ryokou1.jpeg shinnbokuryolkou20191219.jpeg

その内の職員の親睦については、「互助会」が中心となって、親睦を目的として旅行や食事会などを企画開催しています。今年度は職員親睦旅行として「ラ・マンチャの男・ミュージカル観劇ツアー」「箱根散策ツアー」などがいくつかの行程が企画され、先日、「東京スカイツリー・ジブリ美術館観覧ツア(1泊2日)」が開催されました。

1日目は、新鮮な海の幸を求めて築地食べ歩きからはじまり、ジブリ博物館で天空の城ラピュタ、となりのトトロなどの短編映画を堪能。ホテルを探しながら歩いた道では、夜の東京スカイツリーを眺めながら雷門のライトアップが美しかったです!2日目には、ホテルを出てすぐの所にある浅草寺でお参拝を行い、最後に東京スカイツリーを満喫しました。

今回の親睦旅行では、日頃の業務中に接する機会の少ない他の部署の方々との親睦も深まり、充実した2日間となりました。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る