土肥ホームトピックス

菜の花だより ~敬老会~

[2022/10/13]

先月、菜の花ホーム敬老会を開催しました。

コロナ禍で面会もままならない中でしたので、ご家族から事前にメッセージを頂き、職員が代読させて頂きました。涙を流して喜ぶ姿や、「息子が書いてくれたのね。」と驚かれる姿に、ほっこりした気持ちになりました。職員からは、ぶっつけ本番ではありましたが、炭坑節と花笠音頭を披露し、にぎやかな雰囲気の中、大いに盛り上がりました。

202209keiroukai (5).jpg 202209keiroukai (2).jpg 202209keiroukai (6).jpg

和菓子を皆さんと一緒に食べ、最後に全員で記念撮影。とてもアットホームな会となりました。

202209keiroukai (1).jpg 202209keiroukai (3).jpg 202209keiroukai (4).jpg

改めて、皆様のご健康とご長寿を心からお祝い申し上げます。

 

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る