土肥ホームトピックス

菜の花だより ~忘年会~

[2021/12/30]

今年も残すところわずかとなりました。今年も新型コロナウィルスの影響で外出自粛や面会制限と利用者の皆様には、不自由な生活が続きました。そのような中で、各フロアでの開催となりましたが、先日、菜の花ホーム忘年会を開催しました。

職員による手品や盆踊り、みんなで歌を歌って楽しみました。

2021.12.bounennkai  (2).jpg 2021.12.bounennkai  (5).jpg

目の前で手品を見て、「あれ~どうなってる?」「わぁ~、すごい!」と驚かれたり、大きな笑い声があがったりと大盛況でした。

2021.12.bounennkai  (3).jpg 2021.12.bounennkai  (6).jpg

ささやかではありましたが、皆さんが一緒に楽しむことができ、気持ちもほっこりする楽しい会となりました。

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る