土肥ホームトピックス

菜の花だより ~お花見ドライブ~

[2021/05/06]

例年になく桜の開花が早く、葉桜になるタイミングも早かった今年の春。満開の桜が咲き誇っている頃のある日、お花見ドライブに出掛けて来ました。すっかり新緑が眩しい時期になってしまい、少しばかり遅くなりましたが、その様子をお伝えします。

今回は密を避け、週末の2日間で数人ずつに分けて行って来ました。「綺麗だね。」「やっぱり外は気持ちが良いね。」と、久々の外出に心がほっこりした様子でした。新型コロナウイルス感染拡大による外出を自粛せざるを得ない状況ではありますが、3密を避け感染を予防しながら楽しめる活動を今後も続けていきたいと思います。

202104 hanamidoraibu (2).jpg 202104 hanamidoraibu (1).jpg 202104 hanamidoraibu (3).jpg

Copyright © TOI HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る