お知らせ

2月のちゅんちゅんだより

[2021/01/25]

2月のちゅんちゅんだよりができました。

<お知らせ>

・現在ちゅんちゅんでは、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、『予約優先』でご利用いただいております。

・予約状況によってはご利用いただけない場合もありますので、お手数ですが事前予約をお願い致します。

・感染拡大に伴い、利用枠を『10組程度』にさせていただきます。

 感染状況や兄弟での来館等、状況により日ごとに調整させていただきますのでご了承ください。

・毎月初めて来館された日に、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うアンケートにご記入いただきます。

 皆様の行動履歴・健康状態を記録に残し、感染拡大防止を図る取り組みです。

 月に1度、皆様のご協力をお願い致します。

近親者(学校や職場の方などを含む)がPCR検査を受けた場合はご予約の前に職員にお知らせください。

★ご予約は、ちゅんちゅんの開館日(月・水・金の9:30~14:30の間に)

 しんあい保育園 943-6031へお願い致します。

    室内あそびの開館時間

   月・水・金 午前9:30~11:00

         午後13:00~14:30

★10月よりぴよぴよが再開しています。詳細は「沼津市子育てポータルサイト」をご確認ください。

 例年、当職員も第3地区のぴよぴよに参加しておりましたが、今年度は参加を見合わせます。

☆今年度のお誕生日会について

 今年度のお誕生日会は、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年通りの開催が難しい状況となってしまいました。

 今年度は個別にお誕生日カードをお渡しさせていただきますので、お誕生日を迎えられるお友だちはSTAFFまでお声掛けください。

☆休館日のおしらせ

 2/5(金)午前 午後は通常通りです。

●2/12(金)・22(月)「chocottoせいさく」

 時間:①10:30~ ②14:00~

 今月は「おひなさま」をつくりますよ。

 *せいさくは、12・22日以外でもできますので、お気軽にお声掛け掛けくださいね。

離乳食提供について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、試食のご提供は一時中止させていただきます。

 代わりに離乳食相談会という形で行います。詳しくはお問合せ下さい。

◎各種イベントの申し込みは、当館へ登録済みの方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。。

 (新型コロナウイルス感染症の拡大状況により中止させていただく場合もあります。)

ページトップへ戻る