お知らせ

3月のちゅんちゅんだより

[2020/02/26]

<New> 新しいちゅんちゅんだよりができました。

《お知らせ》

❤電話での「イベントのお申し込み・問い合わせ」は、ちゅんちゅんの開館時間内でお願いしますね❤

  ♪室内あそびの開館時間:月・水・金の9:30~14:30♪

●3/13(金)「3月生れのお友達の誕生会」「すだちの会」

 お誕生月のお友達をみんなでお祝いしましょう。

 そして、4月から保育園や幼稚園に入園するお友だち(巣立っていくお友だち)とのお別れ会をします。

 時間:10:45~

 申し込み:3月生れのお友達と「すだちの会」に参加するお友だちは、、プレゼント準備のため3/6(金)までにスタッフへお声がけください。

 ※当センターに登録済みの方のみ参加できます。

●3/4(水)PM13:00~「アクティブちゅんちゅん」

  午後の時間、主に2歳児(H28年度生まれ)のお友だちを対象に、身体を思いっきり動かす時間です。

  1歳児(H29年度生まれ)のお友達は、ママと一緒に参加してもOKです。

  午前中は通常通り、午後もフロアー以外は通常通りご利用できます。

●3/9(月)「chocottoせいさく」

 時間:11:00~

 今年度最後のせいさくは、手形をとって「ちょうちょ」をつくります。

 きれいなちょうちょができるかな♪

●4月は、6日(月)よりちゅんちゅんをスタートします。

ページトップへ戻る