丘ホームの生活

【デイ】 夏祭り

[2022/08/03]

こんにちわ。デイサービスの望月です。

一日がこんなに早く過ぎてしまうなんて、知りませんでした・・・

送迎車の中で「もう8月ね。お盆がきたら、クリスマスで年末よ。そうしたらもう新年よ!一年なんてあっという間ね」

と話されていました。

時間はどんどん過ぎてしまうので、今日をしっかり楽しんでいきましょう!!!

8/2(水)デイでは夏祭りを開催しました。

午前中は、デイの畑で採れた野菜でカレーを作り

IMG_4558[1].JPG IMG_4563[1].JPG 

午後はお神輿、的当て、金魚すくい

IMG_4642[1].JPG IMG_4647[1].JPG 20220803030220.JPEG

メロンソーダとフライドポテトでお祭りを締めくくりました。

IMG_4672[1].JPG  IMG_4675[1].JPG 20220803030240.JPEG

「こういうのいいね」「楽しかったよ」「いつもお祭りだといいな」

最高の笑顔が見れて、私達も嬉しいです♪

Copyright © OKA HOME, All rights reserved.

ページトップへ戻る