和みの郷について

ご意見ご要望・苦情処理体制

和みの郷苦情相談及び対応一覧

  • 1

「和みの郷」の苦情受付体制

福祉施設などの福祉サービス事業者は苦情相談に向けて「苦情受付担当者や苦情解決責任者」を配置して、苦情を受け入れやすい環境整備を行うこととされています。さらに、事業者は職員以外で信頼性のある「第三者委員」を任命して、適切な苦情相談にあたることになっています。

苦情解決責任者および苦情受付担当者

苦情解決責任者

山本重治

苦情受付担当者

特別養護老人ホーム和みの郷 林田あずさ
和みショートステイ 鈴木麻美
和みデイサービス 大久保久美子
グループホーム和みの家 虻川 桂
小規模多機能ホーム和みの家 森 由美
ケアハウス和み苑 芹澤良美
特別養護老人ホーム和みの郷
林田あずさ
和みショートステイ
鈴木麻美
和みデイサービス
大久保久美子
グループホーム和みの家
虻川 桂
小規模多機能ホーム和みの家
森 由美
ケアハウス和み苑
芹澤良美

静岡県福祉サービス運営適正化委員会

原則的に事業者段階で解決できなかった事柄や事業者へ直接申し出にくい事柄については、「静岡県福祉サービス運営適正化委員会」に相談することができます。この委員会は静岡県社会福祉協議会に設置され、社会福祉、法律、医療などの学識経験者で構成される公正、中立な「第三者機関」です。

所在地:静岡市葵区駿府町1-70 静岡県総合社会福祉会館内

電話:054-653-0840

FAX:054-653-0840

Copyright © NAGOMINOSATO., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る