ひかりの丘の「いま」

小旅行♫

[2024/03/21]

花の便りがあちこちから届くようになりました。

今回南フロアでは、めんたいパーク伊豆&湯らっくす公園に行ってきました♪

天候に恵まれ、晴天の中楽しんできました(^^)

めんたいパークで工場見学をしました。施設内は比較的混んでなく、のんびり見学することができました(*^^*)

IMG_6150.JPG

DSC06265.JPG

「わぁ~」とあちこちから聞こえ、皆さんの目が輝いていました☆

めんたいパークから車で15分。湯らっくす公園で昼食を摂り、足湯や足つぼを堪能しました!(^^)!

IMG_6189.JPG

IMG_6228.JPG

皆さん足湯に気持ち良さそうに入っており、まだ出たくないと話される利用者様もいました♪

足を温めた後は、足つぼを体験しました。小さい石の上は、刺激が強くて利用者様も職員も断念しました^^;

丸石の上は、足裏が伸びている感じで気持ち良かったです♬

DSC06300.JPG

DSC06299.JPG

外の空気をたくさん吸って心も身体もポカポカになりました(^^♪

Copyright (C) HIKARINOOKA, All rights reserved.

ページトップへ戻る