ひかりの丘の「いま」

成人の祝い♪♪

[2024/02/01]

今回は、成人を迎えられた3名の方の様子をお伝えします(^^)

ひかりの丘より花束と色紙をプレゼントしました✿✿

花束を受け取ると、笑顔になる方や興味津々で花びらを触ったり、花の香りを嗅いだり、顔を近づけるなど五感で感じていました(*^-^*)

DSC06230.1.JPG

DSC06220.JPG

DSC06234.1.JPG

IMG_5817.JPG

色紙では、ご本人様の写真も載っていたので何度も写真を確認したり、色紙を隅から隅まで見ている様子もみられました♬

DSC06208.JPG

DSC06211.JPG

これからもいろんな事に興味を持ち、どんどんチャレンジしてくださいね(^^♪

笑顔と温もりに満ちた人生を歩めますよう職員一同心より祈っています。

Copyright (C) HIKARINOOKA, All rights reserved.

ページトップへ戻る