ひかりの丘の「いま」

成人の祝い♪

[2024/01/25]

大寒に入り、日ごとに寒さが厳しくなってきました。

乾燥に注意し、こまめな水分補給や湿度管理に気をつけていきたいと思います。

1月の行事で成人の祝いを行いました(^^)

ひかりの丘では、3名の方が大人の仲間入りをしました!!

ご成人おめでとうございます㊗

DSC06191.JPG

DSC06194.JPG

皆さんの前に出て、少し緊張している利用者様もいました☆

DSC06200.JPG

DSC06224.1.JPG

一人ずつ職員からひかりの丘で頑張ってる事などお祝いメッセージと共に皆さんに伝える場もあり、他の利用者さんも一緒にお祝いしました(^^♪

IMG_5825.1.JPG

IMG_5836.JPG

式典後は、皆さんでケーキを美味しく頂きました♬

次回は、3名の方の素敵な笑顔をお届けします(*^-^*)

お楽しみにぃ~

Copyright (C) HIKARINOOKA, All rights reserved.

ページトップへ戻る