ひかりの丘の「いま」

クリスマス会♪~南フロア~

[2023/12/19]

今年も残すところあとわずかとなりました。

ひかりの丘では、12月の行事でクリスマス会を開催しました☆

今回は、南フロアの様子をお伝えします♬

催し物ではひげダンスを行い、利用者様も参加して大いに盛り上がりました!!

IMG_5498.JPG

IMG_5525.JPG

輪っかを投げたり、剣で取ったりしました!!上手に入ると拍手して喜ぶ姿がたくさん見られました(*^-^*)

IMG_5530.JPG

IMG_5546.JPG

演奏では、定番のクリスマスソング♬赤鼻のトナカイとジングルベルの曲に合わせて、ハンドベルやスズを鳴らしました☆

歌いながら、ダンスをする利用者様もいて、素敵な笑顔がたくさん見られました(^^♪

IMG_5552-2.JPG

最後はクリスマスケーキを食べました。頬に手を当て、美味しそうに召し上がっていました。

次回は、北フロアの様子をお伝えします(^^)

お楽しみにぃ~

Copyright (C) HIKARINOOKA, All rights reserved.

ページトップへ戻る