ひかりの丘の「いま」

縁日☆

[2023/08/22]

まだまだ暑い日が続きますねぇ~^^;

ひかりの丘では縁日を開催し、夏を楽しみました♪

かき氷、ヨーヨー釣り、落書きせんべいをしました。

開催の挨拶と共に「わぁ~」と利用者様の歓声と拍手で一気に盛り上がりました!(^^)!

DSC05932.JPG

DSC05980.JPG

DSC05937.JPG

一番人気は、落書きせんべいでした!!

筆で好きな文字や絵を夢中になって描いていました(^^)

感染対策を講じた上で、当日参加できなかったサマーショートボランティアの皆様から、

素敵な看板を頂きました。利用者様からも可愛いと好評でした♪ありがとうございました。

IMG_4579.JPG

IMG_4576.JPG

IMG_4582.JPG

次回は、利用者様の素敵な笑顔をお届けします(^^♪

お楽しみに~

Copyright (C) HIKARINOOKA, All rights reserved.

ページトップへ戻る