お知らせ

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症予防対策について

[2020/11/18]

 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より戸田デイサービスセンター各種サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。また新型コロナウイルス感染症拡大防止対策につきましても、皆様のご理解・ご協力を頂いているお陰で、発症者を出すことなくサービス提供が継続できております。一方で、伊豆の国市をはじめ地域によっては感染の拡大傾向にあります。今まで行ってきた対策を強化し、引き続きすべての皆様が、安心したサービス利用ができる環境維持に努めてまいります。
 つきましては今まで同様にご利用者・ご家族の対策へのご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。また、もしご利用者や職員にコロナウイルスの感染や濃厚接触の疑いが発生した場合は、速やかに下記の対応をさせて頂きますことを、予めご了承いただきたいと存じます。こちらも合わせてご理解・ご協力の程お願い申し上げます。




【ご利用者や職員にコロナウイルスの感染や濃厚接触の疑いが発生した場合の対応について】

 1.サービス提供については、国が示す「社会福祉施設等における感染拡大防止のための留意事項」に沿って、蔓延拡大の防止に努めます。
   またその際のサービス提供の縮小・中止につきましては、沼津市及び保健所等の指示に従い、適宜適切な対応に努めます。
 2.公表に関しては、感染者のプライバシー保護の観点から、人権尊重と個人情報の保護に最大限努めます。

※ 上記の方針に従い、状況報告やサービス提供方針については、文章又は当ホームページにて随時、お知らせいたします。

※ 今後の感染拡大状況や行政からの指示により方針が変わることがあります。



なお、各サービスの対応については以下をご覧下さい。

・戸田デイサービス の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

・配食サービス の詳しい内容は 「こちら」 をご覧下さい。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る