戸田デイの日々

戸田デイの日々

秋の運動会を開催しました。

[2021/11/01]

2021/11/2 2021/11/1 2021/11/3      先日、秋の運動会を開催しました。紅組と白組に分かれて紅白の箱に入れる玉入れ、トイレットペーパーの芯に紐を通して送っていくペーパー芯リレー、カップにおじゃみを入れ得点を競うカップインボールの4種目で競い合いました。皆、どの種目も真剣な眼差しで、応援にも熱が入ります。熱戦の結果、見事に勝利したチームには優勝カップが授与されました。最後は、午後のおやつをかけてのジャンケン大会。勝った方から好きなお菓子を選んでいただきました。選んだお菓子は午後のお茶の時間に召し上がっていただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る