戸田デイの日々

戸田デイの日々

敬老会を開催しました。

[2021/10/19]

2021/10/1 2021/10/2 2021.10.hedakeirou.jpg

先日、デイサービスでは敬老会行事を開催しました。

緊急事態宣言時でもあり、いつもより規模を縮小する形で、少しばかり豪華な食事と記念の表彰、職員による手品の披露となりました。午後のお茶の時間には、カステラにあんこと生クリームでデコレーションしたおやつを提供。お昼の後だったので、ちょっと多いかなと心配しましたが、皆さん「甘いものは別腹だから」と、おいしそうに召し上がっていました。

戸田デイサービスでは最高齢101歳の方が利用されていますが、ご自分で杖を使い元気に歩行されています。ご利用者の皆さんに元気とパワーをもらいながら、スタッフ一丸となってデイサービスを開催していきたいと思います。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る