戸田デイの日々

戸田デイの日々

ゲーム大会を開催しました。

[2021/07/13]

2021/6/21 2021/6/22 2021/6/23

デイサービスでは6月15日(火)から18日(金)の間、ゲーム大会を開催しました。
15・16日は3チームに分かれ、広げたシートに開けた穴からおじゃみを落とすゲームを行いました。チーム戦なのでそれぞれのチームで作戦を練り、声をかけ合いながら9個のおじゃみを上手に落としていき、優勝したチームには優勝旗が渡されました。17・18日は個人戦で、新聞落としゲームを行いました。うちわの風の勢いで吊るされた新聞を落とすゲームですが、勢い余って隣の人の新聞を落とし反則負けとなってしまうというハプニングもあり、大きな笑いが起きていました。両日ともに優勝したチームには優勝旗が渡され、健闘を称え合いました。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る