戸田デイの日々

戸田デイの日々

寿司祭りを開催しました!!

[2020/12/21]

2020/12/1 2020/12/3 2020/12/2

先日、戸田デイサービスで1日限定のお寿司屋が開店しました。お寿司屋の前掛けや割烹着を身に着けて、マスクや手袋、手指消毒と感染対策をしっかり取りながらの行事の開催です。船盛に盛られたマグロにサーモン、アジに海老、ネギトロに玉子の6種類のネタでお寿司を握っていきました。普段は食事量の少ない方も、「美味しいね。お刺身が美味しい。こんなに食べることはないけど、今日は沢山食べれる」と美味しそうに召し上がっていました。男性のテーブルでは、ネタが足りずに「お代わり」の声が連発!!。彩りきれいなお刺身はどれも新鮮で、皆さんお腹がいっぱいになりました。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る