戸田デイの日々

戸田デイの日々

五月(さつき)玉入れゲームを開催しました。

[2020/06/10]

2020/5/1 2020・5/2 2020./5/3

5月26日から28日の3日間、戸田デイサービスでは五月(さつき)玉入れのゲーム大会を行いました。「頑張って」と声援が飛ぶ中、点数のゴールを狙いました。皆、真剣でゴールを狙う時は力も入り、最高得点は800点が出ました。「うまいねー」と声を掛けられると、「まぐれだよ、皆もすごいよ」と照れながら話をしていました。

ゲームの最中には窓を開け換気をし、ゲーム後のお茶の時間には手指消毒と水分もしっかり摂って感染予防と脱水予防を心掛けながら、楽しくゲーム大会を行う事が出来ました。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る