戸田デイの日々

戸田デイの日々

永年勤続表彰を受けました。

[2019/03/07]

先日、社会福祉法人信愛会の創立記念日に合わせて、表彰式が執り行われ、表彰状と記念品が贈呈されました。

2019.03.04einenkinzoku.JPG

私たち土肥ホームグループからは、15年勤続表彰として、後列右側から及川博司戸田デイサービス相談員、高橋和美特養介護福祉士、松本弥生菜の花ホーム介護福祉士、大石亮太郎菜の花ホームリーダー、新澤常治デイサービスリーダー、20年勤続表彰として鈴木かよ子特養介護課長(前列右側)の6名が表彰を受けました。皆さん、表彰おめでとうございます。今後も経験を活かし、更なるスキルを磨き、法人のベテラン職員として地域や信愛会に貢献できる職員として期待しています。

今回の表彰にあたり、表彰者を代表して松本介護士がコメントを寄せてくれましたのでご紹介します。

土肥ホームに勤務し、15年が経ちました。あらためて土肥ホームの仲間に恵まれている事を実感しています。くじけそうな時や悩んだりした時にいつも軌道修正をして下さり、一緒に頑張れる環境があります。また、家族の理解と支えがあった事に感謝。皆の笑顔が源です。これからも土肥ホームで頑張っていきたいと思います。

Copyright © HEDA DayServiceCenter., All Rights Reserved.

ページトップへ戻る